栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【栄養】D-アミノ酸を簡単に説明♪

「D-アミノ酸」を簡単に説明すると、世界で初めて資生堂が肌に存在することを突き止めたヒトの肌にも存在することが解明された美肌成分のことです。

発酵食品に多く含まれていて、とくに含有量が豊富な黒酢は美容食品としても注目されています。「D-アミノ酸」自体に多くの種類がありコラーゲンを増やしたり、酸化を防止したりなど様々な効果があります。

「D-アミノ酸」は直接食品などから摂取することで成分が角質まで届くタイプの美容成分ですので、摂取しやすいと言えるでしょう。「D-アミノ酸」の代表としてはD-アスパラギン酸があげられ、ハリのある肌を作るのにかかせないコラーゲンの産生の促進や酸化を防止する働きがあります。

加齢によって減少してしまうので定期的に摂取すると良いでしょう。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美容に効くツボってある・・?
  2. 美容整形のメリットって?
  3. 美しくなる食事って・・?
  4. 「可愛い」って言われる方法(*'-'*)
  5. 美容整形でコンプレックスの鼻は治せる?( ゚-゚)
  6. 美容整形で失敗はある・・?
  7. 美容整形って実際痛い?(;_:)
  8. 鼻の角栓をキレイに取りたい!!

関連リンク

  • 表参道 歯医者

    表参道で歯科医院をお探しなら。「ニノ デンタルオフィス」にお任せ下さい。歯科の祭典での講演実績もある、歯科先進国で活躍する”二宮院長”が開院。高い診療技術と最新の知識で、”より美しく、より負担のない治療”を提供いたします。あなたの歯のお悩み、ぜひご相談下さい。

    www.ninodental.com/

PAGE TOP