栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【美容】アポノイローシスを簡単に説明♪

アポノイローシスとは日常的にはあまり聞きなれない言葉ですが、これは簡単に言ってしまえば二重瞼を構成している細い筋組織のことです。

この言葉の説明としては、おもに美容整形や美容外科の業界で使用されることが多い単語であり、美容業界ではおなじみの単語でもあります。

そんなアポノイローシスですが、美容整形業界にて二重瞼を構成する施術の際によく使用される言葉で、アポノイローシスに髪の毛よりも細い特殊なナイロン製の糸を使用して埋め込み、そうすることで埋没法の二重瞼の整形術となり、より自然な雰囲気の組織構造に近付けることができるため、美しい仕上がりとなる施術方法です。

この美容整形施術方法はプチ整形とも呼ばれる施術であり、簡単かつ手軽にできる施術として、高い人気を誇っています。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美容整形で一重は治せる・・?
  2. 美容整形でコンプレックスの出っ歯は治せる?(;_:)
  3. 美容整形って実際痛い?(;_:)
  4. 美容整形のデメリットって?
  5. めんどくさがりでも続く筋トレ☆
  6. 美容整形を学生がするにはどうしたらいい・・?
  7. ニキビとお別れするにはどうすればいいの(;_:)
  8. お肌のくすみを取るには・・?

関連リンク

  • 重量物搬入据付 久留米

    重量物の搬入に困っていませんか?「有限会社タカダテクノ」ならクレーンを使えないような場所での作業にも対応しています。これまでの実績と経験で培った技術で、工期短縮・安全な搬入据付工事を実現いたします。重量物を取り扱うプロ”重量屋”として、規模の大小に関わらずお引き受け。他社で断られてしまった…という方もぜひ一度ご相談下さい!

    www.takada-tekuno.com/

PAGE TOP