栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【美容】ほうれい線を簡単に説明♪

ほうれい線というのは、加齢に伴ってできる表情ジワの一種です。簡単に説明すると、年齢を重ねるにつれて皮膚内部の水分や保湿力が失われてしまい、表情の癖ができます。

腹話術に用いられる人形のように、口の周りに線がついてしまうので、マリオネットラインとも呼ばれています。エステでケアをするか、または美容整形でヒアルロン酸を注入する以外、このほうれい線を対処する方法はありません。

加齢によって誰でもできうるシワなのですが、エステサロンでマッサージをしっかりと行っておけば、法令線ができてしまうのを防ぐことができます。

中高年の女優さんでも、しっかりとケアをしている方はこのほうれい線が目立たない人もいるので対策が可能です。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美容整形を学生がするにはどうしたらいい・・?
  2. めんどくさがりでも続く筋トレ☆
  3. 「可愛い」って言われる方法(*'-'*)
  4. 美容整形で一重は治せる・・?
  5. お肌のくすみを取るには・・?
  6. 鼻の角栓をキレイに取りたい!!
  7. 美しくなるにはどうすればいい・・?
  8. 美容整形ってメンテナンスが必要なの!?

関連リンク

  • 開業医

    開業をお考えのお医者様!メディカル・イノベーションでサポートしてもらいませんか??好立地物件に特化したお医者様向けのコンサルティング会社で、”開業物件選び”から”資金調達”など開業前から開院後までトータルでサポート致します。また、クリニック経営を安定軌道に乗せるために、これまでの実績よりノウハウや方法も提供。まずはお気軽にご相談下さい!

    www.medicalinnovation.co.jp/

PAGE TOP