美容に効くツボってある・・?

美容に効くツボってある・・?

肌の乾燥は年齢以上に見た目を見せる原因のひとつです。

その乾燥を改善する効果を期待することが出来るツボとして、「瞳子りょう」という場所があります。これは、目が疲れているという時にも効果的ですので、日々の生活の中で目を酷使しているという人にもおすすめです。

瞳子りょうの場所は両目尻の外側、約1cmのところです。息を吐きながら、指で気持ちよさを感じる程度の力で刺激をしていきましょう。ツボを刺激しながら、横に少し引っ張り細目を作るようにします。そしてそのままの状態で上に少し押し上げるようにすることで、リフトアップ効果を期待することも出来ます。

ただし、やり過ぎてしまうと逆効果になるため、注意をするようにしましょう。

関連記事

  1. 美容整形で失敗はある・・?
  2. 美容整形って実際痛い?(;_:)
  3. 「可愛い」って言われる方法(*'-'*)
  4. 美容整形でコンプレックスの出っ歯は治せる?(;_:)
  5. 美容整形にかかる費用を教えて☆
  6. 美容整形のメリットって?

美容トピック

  1. 美容整形を学生がするにはどうしたらいい・・?
  2. 美容に効くツボってある・・?
  3. 鼻の角栓をキレイに取りたい!!
  4. 美容整形でコンプレックスの出っ歯は治せる?(;_:)
  5. 美容整形のデメリットって?
  6. 美容整形って実際痛い?(;_:)
  7. 人形のように綺麗になるには(*'▽')
  8. 美しい気品を身につけるには('_')

関連リンク

  • くま 整形

    くまの整形をお考えでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください。くまは、寝不足を解消したら治ったり、ツボを押したらどうにかなると思われがちですが、それほど簡単な問題ではありません。当サイトではマンガのコラムもご用意しておりますので、ぜひ何かのきっかけになさってください。

    kuma-tarumi.jp/

PAGE TOP