鼻の角栓をキレイに取りたい!!

鼻の角栓をキレイに取りたい!!

小鼻の周りの角栓というのはとても煩わしいものです。

化粧のノリが悪くなったり、見た目も悪くて不衛生です。そんな角栓をきれいに取りたい場合には、角栓ケアの洗顔を使うことをおすすめします。

角栓がプツプツ出ているからと言って絶対にやってはいけないことは、ピンセットを使って角栓を引き抜く行為です。ピンセットから毛穴に雑菌が入り、炎症を起こしてしまったり、毛穴を無理やり広げてしまうため、毛穴が目立ってしまう恐れがあるので絶対にやめたいところです。最近では、美容エステに通わなくても市販の毛穴ケア商品が多数販売されています。

洗顔をする要領で毛穴がポロポロと取れる洗顔料も登場し、毛穴ケアが容易にできるようになりました。

関連記事

  1. 美容整形でコンプレックスの出っ歯は治せる?(;_:)
  2. おすすめの化粧水を教えて( ゚-゚)
  3. 美しくなるにはどうすればいい・・?
  4. 「可愛い」って言われる方法(*'-'*)
  5. 美容整形を学生がするにはどうしたらいい・・?
  6. お肌のくすみを取るには・・?

美容トピック

  1. 美容整形で失敗はある・・?
  2. 美容整形を学生がするにはどうしたらいい・・?
  3. お肌のくすみを取るには・・?
  4. 美しい人は何の努力をしてるのか!!
  5. 美容整形のメリットって?
  6. 美容整形で一重は治せる・・?
  7. 安心できる美容外科の見分け方を教えて☆
  8. 美容整形でコンプレックスの出っ歯は治せる?(;_:)

関連リンク

  • PR会社

    美容商品の宣伝活動にお悩みの方。共同PRにお任せ下さい。国内最大規模の総合PR会社で、1964年創業。長年培ってきたメディアコネクションを活用。多様なアプローチでPR活動し、ブランドマーケティングとブランディング。メディアを通して、ブランドの世界観を形成します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP