栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【栄養】アクアインプールを簡単に説明♪

アクアインプールを簡単に説明すると、保湿成分と油分の両方の作用を兼ね備えている成分です。

多くの化粧品に使用されている成分であり、シワや毛穴のケアに効果があるとされています。肌に関する悩みの中でも多いのが、毛穴の開きです。

毛穴をなくすという事は出来ませんが、毛穴の開きを小さくすることで目立ちにくくすることは出来ます。そのために必要なことは肌の乾燥を防ぐとともにキメを整えるということです。アクアインプールには、角質の主成分であるケラチン線維を整えるとともに水分保持をサポートするという作用もありますので、毛穴の開きを小さくするのに効果的です。

配合されている化粧品は保湿効果があるにもかかわらず、ベタつきが少ないということで注目されています。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 安心できる美容外科の見分け方を教えて☆
  2. おすすめの化粧水を教えて( ゚-゚)
  3. 美容に効くツボってある・・?
  4. 美容整形でコンプレックスのアゴは治せる?( ;∀;)
  5. 美容整形のデメリットって?
  6. 美容整形を学生がするにはどうしたらいい・・?
  7. 美容整形のメリットって?
  8. 美しい人は何の努力をしてるのか!!

関連リンク

  • コスメディモール

    『コスメディモール』の「貼るヒアルロン酸」をご存知ですか?マイクロニードル技術を利用したパッチは、肌に貼るだけで、微細な針状のヒアルロン酸が角質層でじんわり溶け出していくんです!肌の奥まで浸透するうるおいを一度実感してみてください。

    cosmedy.jp/

PAGE TOP