栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【栄養】安定型ビタミンC誘導体を簡単に説明♪

美白化粧品に入っている「安定型ビタミンC誘導体」って何?と疑問を感じている人は多いのではないでしょうか。

安定型ビタミンC誘導体は、壊れてしまいやすいビタミンCを、ブドウ糖と結合させて壊れにくくした成分です。普通のビタミンCは水の中で壊れてしまうため、化粧水などに配合しても肌に成分が届きにくいというデメリットを持っていました。

安定型ビタミンC誘導体はその短所を改善し、きちんとお肌までビタミンCの効果を届けられるようにした成分だといえます。ややこしい部分を省いて簡単に説明すると、ただのビタミンCが入った化粧水よりも安定型ビタミンC誘導体が配合された化粧水のほうが、ずっと高い効果が期待できる、ということです。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美容に効くツボってある・・?
  2. 美容整形は日本と外国どっちですべき・・?
  3. 美しい人は何の努力をしてるのか!!
  4. 美容整形でコンプレックスの鼻は治せる?( ゚-゚)
  5. 美容整形を学生がするにはどうしたらいい・・?
  6. 人形のように綺麗になるには(*'▽')
  7. 美しくなるにはどうすればいい・・?
  8. ニキビとお別れするにはどうすればいいの(;_:)

関連リンク

  • グラスボトル

    キレイを目指す美意識高い女性の皆様!外側ばかり気をとられていませんか?美を追究するなら内側からキレイにすることも大切です。アントレスクエアでは、スムージーにも最適な広い飲み口のグラスボトルを販売。衛生的なガラスボトルは、落としても安全なゴムカバー付き。安心して持ち運び頂けます。あなたも自家製スムージーを持ち歩いて、内側から美を手に入れましょう♪

    www.entresquare.com/

PAGE TOP