美容に効くツボってある・・?

美容に効くツボってある・・?

肌の乾燥は年齢以上に見た目を見せる原因のひとつです。

その乾燥を改善する効果を期待することが出来るツボとして、「瞳子りょう」という場所があります。これは、目が疲れているという時にも効果的ですので、日々の生活の中で目を酷使しているという人にもおすすめです。

瞳子りょうの場所は両目尻の外側、約1cmのところです。息を吐きながら、指で気持ちよさを感じる程度の力で刺激をしていきましょう。ツボを刺激しながら、横に少し引っ張り細目を作るようにします。そしてそのままの状態で上に少し押し上げるようにすることで、リフトアップ効果を期待することも出来ます。

ただし、やり過ぎてしまうと逆効果になるため、注意をするようにしましょう。

関連記事

  1. 美容整形のメリットって?
  2. めんどくさがりでも続く筋トレ☆
  3. 美容整形で失敗はある・・?
  4. 美容整形で一重は治せる・・?
  5. 「可愛い」って言われる方法(*'-'*)
  6. 人形のように綺麗になるには(*'▽')

美容トピック

  1. 安心できる美容外科の見分け方を教えて☆
  2. 美しい人は何の努力をしてるのか!!
  3. お肌のくすみを取るには・・?
  4. ニキビとお別れするにはどうすればいいの(;_:)
  5. おすすめの化粧水を教えて( ゚-゚)
  6. 鼻の角栓をキレイに取りたい!!
  7. 美しい気品を身につけるには('_')
  8. 美容整形でコンプレックスのアゴは治せる?( ;∀;)

関連リンク

  • 練馬 インターナショナルスクール

    お子様を”社会で活躍する人”へと育てたいお母様方。みずほスクールにお任せ下さい。みずほスクールでは、生涯にわたる向上心と幅広い知識を身に付け、広い視野で自ら考え、人々のためにリスクを取っていけるバランスの取れた人材を育成。様々な分野で社会に役立つ人格を育てる教育をおこなっています。まずは園見学へ一度お越し下さい。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP