栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【美容】アーテコールを簡単に説明♪

アーテコールを簡単に説明します。

アーテコールとはコラーゲンに特殊な成分を配合して吸収されないようにした製品を指します。コラーゲンは肌のハリや弾力に影響がある成分ですが、加齢の影響で少しずつ減っていきます。

アーテコールは永続的で持続性が高いので、美容クリニックなどの医療機関ではアンチエイジング治療に使われています。プチ整形でもよく使われ、ほうれい線が気になる女性や手術をしないで鼻を高くしたい女性に人気があります。アーテコールは局所麻酔薬が含まれているので痛みの心配がないこともメリットです。アーテコールの施術は保険の適用がなく自由診療になるので、料金は美容クリニックごとに異なります。

事前にカウンセリングがあるので初心者でも安心です。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美容整形って実際痛い?(;_:)
  2. ニキビとお別れするにはどうすればいいの(;_:)
  3. 美容整形ってメンテナンスが必要なの!?
  4. 美しくなる食事って・・?
  5. お肌のくすみを取るには・・?
  6. めんどくさがりでも続く筋トレ☆
  7. 美容整形でコンプレックスの出っ歯は治せる?(;_:)
  8. 美容整形は日本と外国どっちですべき・・?

関連リンク

  • 礼服喪服レンタル110番

    突然葬儀に出席しないといけなくなった。でも「喪服を持っていない」とはとても言えない…!そんなときは『礼服喪服レンタル110番』にすぐ連絡!百貨店で売られているような品質の高いレンタル喪服を、最短で翌日の午前中にお届けしてくれますよ!

    www.rakuten.ne.jp/

PAGE TOP