栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【美容】血管腫を簡単に説明♪

血管腫とは、簡単に説明すると皮膚や皮膚の下、その他の皮膚以外の所に広がって太くなった血管が集まった状態のことで、血管によるできものと考えるとわかり易いです。

血管腫には大きく分けると、赤あざのような『あざ』状態のものと『できもののかたまり』状態のものがあります。

あざのようなものには単純性血管腫と苺状血管腫があり、これらは皮膚科や形成外科などでレーザー照射により殆どが治療できるものです。かたまり状態のものは、色々な合併症を引き起こす原因ともなりうるもので海綿状血管腫や血管内皮腫が代表的なもので注意が必要です。

こちらは、稀に自然に小さくなる場合もありますが血小板が少なくなって血が止まりにくくなる状態になると危険ですので早めに専門医に診てもらうことをお勧め致します。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美容整形は日本と外国どっちですべき・・?
  2. 美容整形って実際痛い?(;_:)
  3. 美容に効くツボってある・・?
  4. 美容整形のメリットって?
  5. 美容整形で大きい顔は治せる?(+_+)
  6. 美しい人は何の努力をしてるのか!!
  7. 美容整形ってメンテナンスが必要なの!?
  8. 美容整形でコンプレックスのアゴは治せる?( ;∀;)

関連リンク

  • 銀座 和食

    キレイになるとお出かけが楽しくなりますね♪東京銀座へお越しの際は「銀座吉宗」へお越し下さい。慶応2年創業のお食事処。銀座の街で愛され続ける長崎郷土料理をご堪能いただけます。なかでも人気の”茶碗蒸し”は、NHK総合テレビの番組で取り上げられたほど。あなたも是非、江戸時代から受け継ぐ伝統の味をご賞味下さい。

    www.ginza-yossou.jp/

PAGE TOP