栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【美容】老人性シミを簡単に説明♪

おじいちゃんやおばあちゃんの顔や手の甲などに茶色くて目立つシミが老人性シミです。

簡単に説明すると、太陽を浴びることが多い顔や手などに、年齢とともに増えてくるシミで、60代以降ではほとんどの人にありますが、中には20代から老人性シミが出る場合があります。

紫外線を浴びることが原因のひとつであり、小さなものから5㎝くらいの大きなものまであり、顔や手の甲だけでなく、デコルテや腕にできることもあります。レーザー治療で薄くしたり、取り除いたりすることができますが、悪性ではないので気にならなければそのままにしていても悪影響はありません。

老人性シミを予防するためには日焼け止めや日傘、帽子などで紫外線対策をすることがおすすめです。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美容整形って実際痛い?(;_:)
  2. 美しい人は何の努力をしてるのか!!
  3. 鼻の角栓をキレイに取りたい!!
  4. 「可愛い」って言われる方法(*'-'*)
  5. 美しくなるにはどうすればいい・・?
  6. 美容整形で一重は治せる・・?
  7. 美しくなる食事って・・?
  8. 美容に効くツボってある・・?

関連リンク

  • 水素水

    モンドセレクション金賞受賞!業界唯一完全受注生産の高濃度水素水《浸みわたる水素水》をご存知ですか?熊本阿蘇の天然水を使用した累計販売3,000,000本の水素水。高濃度の水素だけを出荷。シリカも含まれているので美容にも良いのが嬉しい♪多数のメディアで紹介される人気の商品!あなたも一度お試しあれ!

    www.abist-hf.com/

PAGE TOP