栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【美容】カニューレを簡単に説明♪

簡単に説明するとカニューレは医療器具の一種で、美容外科では脂肪吸引を行う際に使用されるゴムのチューブの名称です。

脂肪吸引は有効なダイエット方法として広く認知されています。普通のダイエットでは脂肪を燃焼させて小さくすることで体の引き締めを目指しますが、どこの脂肪を燃焼させるのか選ぶことはできません。

特に女性の場合だとバストのサイズが小さくなってしまうということが良く起こります。脂肪吸引では特定の部位の脂肪を吸い出すことで体を引き締めます。他の部位への影響はほとんどありませんし、脂肪自体をなくしてしまうので、リバウンドのリスクも少なくなります。

そんな脂肪吸引の施術に欠かせない道具がカニューレなのです。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 安心できる美容外科の見分け方を教えて☆
  2. 美容整形って実際痛い?(;_:)
  3. お肌のくすみを取るには・・?
  4. 美しい人は何の努力をしてるのか!!
  5. めんどくさがりでも続く筋トレ☆
  6. 美容整形ってメンテナンスが必要なの!?
  7. 美容整形でコンプレックスの鼻は治せる?( ゚-゚)
  8. 「可愛い」って言われる方法(*'-'*)

関連リンク

  • 仏壇 通販 小型

    「仏壇を置きたいけれど、部屋の広さ的に厳しそう…」そんな時に頼りになるのが『メモリアルアートの大野屋』。80年もの間仏具を取り扱ってきただけあってラインナップは幅広く、従来の仏壇だけではなく棚の上に置けるような小さな仏壇もあるんですよ。

    www.ohnoya-webshop.com/

PAGE TOP