栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【美容】ダウンタイムを簡単に説明♪

美容で耳にする事多いダウンタイムを簡単に説明します。

ダウンタイムは治療後から回復するまでにかかる時間を意味する言葉です。美容の手術や注射の後の腫れや抜糸後の傷口が目立たなくなるまで、何日程度かかるかその内容により異なります。

治療を受ける前にダウンタイムを確認する事で仕事や私生活への影響が判断できるので便利です。個人差があるので目安として考えると良いです。ダウンタイムを考慮して有休を利用する方がいます。美容整形を行うと発熱をする方がいるなど治療内容によって安静が必要です。

安静が必要な期間はダウンタイムに含まれるので、いつなら予想される安静期間をとれるか計画が立てられるので重要な確認項目になります。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美しい人は何の努力をしてるのか!!
  2. 美しい気品を身につけるには('_')
  3. 人形のように綺麗になるには(*'▽')
  4. 美容整形は日本と外国どっちですべき・・?
  5. 安心できる美容外科の見分け方を教えて☆
  6. 美容整形で一重は治せる・・?
  7. 「可愛い」って言われる方法(*'-'*)
  8. ニキビとお別れするにはどうすればいいの(;_:)

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    練馬区で延長保育ができる幼稚園をお探しなら。みすほ幼稚園へお越しください。正課の時間終了後、延長保育(Dreamクラス)を実施。平日18時までお子様を預けられます。また、午前8時から9時の間の早朝保育も行っております。幼児にふさわしい環境の中で、創造性や協調性、自発性と調和のとれた総合的な教育を行っている幼稚園です。まずはお気軽にお問合せ下さい。

    www.mizuho.ac.jp/

PAGE TOP