栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【栄養】二酸化チタンを簡単に説明♪

二酸化チタンを簡単に説明すると、白色の着色料の事で乳製品やホワイトチョコレートなどの食品にも使われています。

元の色を隠す力も優れていて、他の色を塗る前に下地としても使うことが出来ます。そして、二酸化チタンはナノ粒子になると紫外線を遮断する効果もあり、日焼け止め・ファンデーション・リップなど化粧品にも幅広く使われています。

二酸化チタンは紫外線を遮断するだけでなく、太陽の光を浴びると活性酸素が活性化します。肌の酸化を防いでくれるので、化粧品にはコーティング剤としてよく使われます。

素材によっては肌に良くないものもあるので、出来るだけ紫外線を浴びないようにするか、きちんとしたものを使うようにすると良いです。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美容整形で失敗はある・・?
  2. お肌のくすみを取るには・・?
  3. 美容整形にかかる費用を教えて☆
  4. 美容整形は日本と外国どっちですべき・・?
  5. 美しい人は何の努力をしてるのか!!
  6. 美容整形のデメリットって?
  7. 美容整形を学生がするにはどうしたらいい・・?
  8. 美容整形って実際痛い?(;_:)

関連リンク

  • ドライバー派遣

    ドライバーさんが足りず困っている事業者様。質の高いドライバーをお求めなら「株式会社エクスプレス・エージェント」にお任せ下さい。ドライバー不足が深刻化している昨今、お困りの方はドライバーの人材派遣サービスをご活用下さい。短期から長期まで、必要時に必要な人数を迅速に手配致します。

    www.ex-agent.co.jp/

PAGE TOP