栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【美容】目頭切開を簡単に説明♪

目頭切開とは、簡単に説明すると目頭を切開する二重の施術方法です。

アジア人特有の蒙古ひだを除去することにより、目を大きく見せられるようになります。目の横幅が広がるため、目元の印象が良くなるとされています。

寄り目気味の人でも施術を受けることができ、術式やデザインによっては目の幅を狭めることなく目をぱっちり見せることができます。目元の印象は1mm単位で変わってくるため、少しだけ印象を変えたいという人にもおすすめです。目頭切開は大きく分けてZ型形成とW型形成という2つの方法があります。この2つの違いは目頭をアルファベットのZ字に切るか、W字に切るかということです。

元の目の形や希望する目の形によって最適な方法が変わってくるため、ドクターとしっかり相談して決めましょう。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美容整形のデメリットって?
  2. 美しい人は何の努力をしてるのか!!
  3. 美しくなるにはどうすればいい・・?
  4. 安心できる美容外科の見分け方を教えて☆
  5. 美容整形は日本と外国どっちですべき・・?
  6. 美容に効くツボってある・・?
  7. 美容整形ってメンテナンスが必要なの!?
  8. おすすめの化粧水を教えて( ゚-゚)

関連リンク

  • 竜王ラドン温泉

    日頃の疲れをじっくり癒してくれる温泉。せっかくなら、疲れを取るだけでなくもっと健康になってみませんか?山梨県の『竜王ラドン温泉』には天然温泉だけでなく免疫力を高めるとされるラドン温泉があるんです!多くの方が「健康になった!」と喜びの声をあげた温泉をぜひ一度実感してみてはいかがですか?

    u-u.co.jp/

PAGE TOP