栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【栄養】シカクマメ種子エキスを簡単に説明♪

シカクマメという豆があります。熱帯アジア原産の植物でその名の通り断面は四角になっています。

鞘ごと天ぷらなどにして食べることができます。必須アミノ酸がたっぷり、栄養価が高い食料で食べることで健康効果をもたらしてくれますが、化粧品などに配合することで美容にもおすすめな成分でもあります。資生堂が600種以上の植物を調べた結果、分かったのです。

シカクマメ種子エキスについて簡単に説明すると、その名の通りシカクマメの種子から抽出したエキスというわけです。こちらは弾力繊維再生促進効果を持つのです。摂取することでお肌にハリや弾力が蘇ります。

ビタミンC誘導体やスーパーヒアルロン酸と同じような力を持っているのです。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 美容整形でコンプレックスのアゴは治せる?( ;∀;)
  2. 美しい気品を身につけるには('_')
  3. 美しくなるにはどうすればいい・・?
  4. 美しい人は何の努力をしてるのか!!
  5. 美容整形を学生がするにはどうしたらいい・・?
  6. 美容整形のデメリットって?
  7. お肌のくすみを取るには・・?
  8. 人形のように綺麗になるには(*'▽')

関連リンク

  • 湯川こいこい保育園

    小倉北区周辺で保育園をお探しのお母様・お父様。子どもが子どもらしくのびのびと育てる『湯川こいこい保育園』はいかがですか?日々の遊びや、時に違う世代の子どもたちとの交流を通じて、積極性や思いやりが身に着いていきます。子どもが毎日笑顔で過ごせる保育園ですよ♪

    www.koikoihoikuen.com/

PAGE TOP