栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

【美容】陥没乳頭を簡単に説明♪

陥没乳頭とは、症状による違いはありますが簡単に説明すると乳首が乳房の内側に埋没した状態のことです。

陥没乳頭には、程度があり、刺激を与えることで乳頭が出てくる仮性と刺激を与えても乳頭が出てこない真性があります。左右のどちらか片側だけ、もしくは両側に症状が見られます。女性に多く見られる症状ではありますが、男性でも陥没乳頭になっていることがあります。

成人女性の10人に1人の割合と言われ、若い女性に多く見られる傾向です。原因には様々な種類がありますが、主な原因としては、先天的に乳頭を支える繊維組織が未発達な場合と後天的にがんや乳房などの手術により症状があらわれることがあります。

コンプレックス以外にも授乳時に困ることです。

関連記事

  1. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  2. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  3. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  4. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  5. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word
  6. 栄養・美容ワードの美容単語情報サイトbeauty word

美容トピック

  1. 鼻の角栓をキレイに取りたい!!
  2. 安心できる美容外科の見分け方を教えて☆
  3. 美容整形を学生がするにはどうしたらいい・・?
  4. 美容整形でコンプレックスの出っ歯は治せる?(;_:)
  5. 美容整形にかかる費用を教えて☆
  6. 美しくなる食事って・・?
  7. 美しい気品を身につけるには('_')
  8. 「可愛い」って言われる方法(*'-'*)

関連リンク

  • 牡蠣エキス

    最近調子がスッキリしない方におすすめ!活力のカギを握る必須ミネラル”亜鉛”を手軽に摂れる”牡蠣サプリ”を一挙ご紹介します。食生活の乱れから慢性的な亜鉛不足が多い現代。亜鉛はお酒を飲んだ次の日の調子にも働きかけてくれる”活力の源”なのです。あなたも牡蠣サプリで元気な生活を取り戻しましょう!

    xn--4gqt00gw8bz81a.com/

PAGE TOP